★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

いわて

いわてに行って来ました。とっても暑くてマリー&アメリ、ちょっとバテたかな?と心配しましたが、とても元気に戻ってきました(*^^*)


向こうでは安比高原のドックラン🐶に行ってきました!アメリは、初めて🔰の安比高原です~。



緑がとってもきれいでした~(*^^*)

空気が違います。



じいじと一緒に♪マリーは、私が、気になって気になって……いつもこうなんです後ろ向き歩き・・



愛犬広場!小型犬用に。





アメリは、相変わらず、くんくん草の匂いを嗅いでいました。でも、二人ともとっても楽しそうで良かったです!

次回は、ドックラン横のバーベキューしたいと思います♪

×

非ログインユーザーとして返信する