★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

お泊まりようちえん

私が、富山に行ってる間マリー&アメリは

お泊まりようちえん♪に行ってきました。



マリー&アメリ、どこですか?



仲良くお散歩♪



トレーニング♪



アメリ、お座り、待て。きまってます♪





とっても嬉しいことがありました。

先生からのコメント♪

「お散歩は、ふたり仲良く並んで歩いていました、マリーちゃんは、アメリちゃんを気にしながら側に居てくれました。室内ドックランでは

アメリちゃんは、マリーちゃんの後を追って椅子に乗ったりトンネル潜ったりとても楽しそうにしてました。とっても仲良しのふたりです」と。

ふたりは仲良しなのか?疑問もつことも多かったのですが、先生からのコメントで不安が消えました(*^o^)/\(^-^*)


確かに、下二枚の写真、アメリ、マリーの後

必死に追いかけてるようですね……。

×

非ログインユーザーとして返信する