★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

【Pet Queen】さんのお洋服


お洋服ネタが続きますが、今回はとっても可愛くて、動きやすい
「Pet Queen」さんのお洋服のご紹介です♪
子供服を作られていただけあって、走り回るお転婆マリー&アメリにはぴったりのお洋服です。
動きやすいだけじゃなくて、とっても可愛くって しかも、脱いだり着せたりするのがとっても
楽チン!なんです~。朝、忙しい私には、ピッタリのお洋服です!




上が夏には欠かせない、クールタンク♪

下が、ストライプワンピ、袖口がふんわり~キュート!!!

イカリ生地タンク 和生地のタンクトップで前身ごろはメッシュになっていて涼しい~。

ドックラン走り回っています~。




最後は、一番好きなボーダーデニムワンピ♪

とっても気に入っています。朝のお散歩にはヘビーローテで着ています。

そして、

こちらの「Pet Queen」さんの秋・冬カタログにマリー&アメリが
出させて頂くことになりました。
先日撮影に行ってきました。いち早く秋・冬のお洋服を着られて嬉しかったですし、
カタログに載るという記念にもなり本当に嬉しかったです。
スタッフのみなさんありがとうございました!
秋・冬も素敵なお洋服がたくさんありましたので
また後日ご紹介させて頂ければと思います。。



×

非ログインユーザーとして返信する