★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

hand made shop* Very・berry*さんのお洋服

「ちびぷーショコラと一緒♪」のショコラちゃんのこちらのブログを見て

可愛いと思い、真似してお洋服お願いしてみたものの、3月中旬にお願いして届いたのが先週末。2ヶ月半待ちの到着です~(*^^*) 

とっても楽しみに待っていました!!!期待通りとっても、可愛いくてお気に入りになりました(^-^)

マリー家、ショコラちゃんと、「チビプードル☆モコの毎日」のモコちゃん&みるくちゃんのブログを見ては真似っこしちゃってます~。いつもありがとうございます!


早速、「小花シャーリングワンピース」とってもかわいいです。




アメリ、初めての振り向き!!!(ちょっと微妙かなぁ・・・???)



続いて、インナーキャミワンピ―これもショコラちゃんとお揃い♪(→勝手にお揃いに・)



最後にパッチワークスモック、次回のようちえんように♪


アメリ、最近どんどんいろんな事覚えていきます。前、ブログでマリーと比べて覚えが悪いと書きましたが、今のアメリはすごい勢いで成長しています!

振り返りも今日、できるようになりました。

これからが、とっても楽しみです(*^^*)


※トイプードル好き必見です!!今夜6月3日よる7時~
「生き物にサンキュ~!!」トイプードル特集です♪ ぜひ見て下さいね!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する