★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

アメリ元気です!


アメリ元気過ぎ(^-^)/

病院に迎えに行くと想像以上に元気なアメリにひと安心でした。


看護士さんのお話しでは、手術当日から元気で、翌日には、跳び跳ねていたそうです。

食欲もあり、うん○もおしっこも今まで通りです。まるで、何事もなかったかのように元気だったそうです。アメリ強いというか、すごすぎ~(^-^)/


家に帰ると、今まで以上にパワーアップしていて、跳び跳ねて走り回り大騒ぎ(;_;)/~~~

アメリ、本当に手術してきたの~とマリーは、思ってるハズ……



ブリーダさんに紹介して頂いた病院、

院長先生にお願いして本当に良かったです、

ありがとうございました(*^^*)

先生は、500㌘の子犬の心臓手術もこなす優秀なかたらしく、信頼してお任せでしました。

先生、本当に器用なんだと実感……お手製の

術後服!可愛い!





横からです。

カラー、かわいそうですが

アメリのパワーが凄すぎて、ガリガリペロペロ……看護士さんから、傷口を守ためにも

アメリちゃんは、抜糸までお願いします!と

念押しされちゃいました(;_;)/~~~


後1週間で、抜糸です。頑張ろうね!



マリーの術後の写真です。顔が幼い(^-^)/

マリーは、抜糸まで寝てばかりいてかなり

心配しました。

犬、二匹それぞれみんな違うのですね。

×

非ログインユーザーとして返信する