★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

ペニーレイン

念願のペニーレインに行ってきました。



みなさんのブログ見て前々から行きたかったんです。アメリの手術前に、たくさん走らせてあげたくて……ようやく実現しました。楽しかった~(*^^*)メルちゃん、メルちゃんママありがとう!

早速マリー!ぴょ~ん。





楽しそう~。

アメリはというと、




走りません。ドックランの網の所ギリギリを、くんくん慎重に歩いてるだけです(>_<)3周くらいしてたような……

でも、楽しそう~。



マリー、立って!の練習してるせい?

お座りできなくなった(;_;)/~~~



とっても楽しい1日でした。

ランチも美味しく、パンもたくさん買っちゃいました(*^^*)


なぜか?ビートルズの壁画と音楽が♪


×

非ログインユーザーとして返信する