★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

トリミング

今日は、表参道vidさんでトリミング後、フリーステッチさんの撮影会で、お台場へと大忙しのマリー&アメリでした~(>_<)


トリミング後お店近くの美容室のベンチを借りて記念撮影したかったのですが

やっぱり、外で一人じゃ無理でした~。

こんなのしか撮れませんでした(>_<)



マリー、編み込みしてもらってました❤

可愛い~(*^^*)


お台場の撮影会の写真は又今度……

マリー、疲れ果てて目がトロン~としてて

かなり心配なんです(>_<)


自宅に戻ってぐったりの二匹に最後のお願いしてみました。



マリー、かなり怒ってますwwww

×

非ログインユーザーとして返信する