★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

アメリ♪トリミング

今日は、一枠だけトリミングのキャンセルが出た連絡が入り、あまりにもひどいことになってるアメリをお願いしてきました~。

今まで、トイプードルと言われたことがなく、マルチーズですか?mixですか?ばかり……(>_<)


平山さんにお任せで




かわいいトイプードルになりました(*^^*)

きゃ~と思わず声がでちゃいました!

アメリの本日の体重、1.04キロ。そろそろ成長が止まったのかしら?!増えてない。


アメリをトリミング中

マリーと二人で、原宿をお買いものしたり、お散歩したり、久しぶりの二人きりの時間♪

それはそれで

とても楽しい時間でした~。


ちなみに、マリーが同じ月齢で

Vidさんでの二回目のトリミング♪の写真です~(*^^*)


×

非ログインユーザーとして返信する