★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

クリスマスパーティー

辻堂にあるララちゃんのお家でクリスマスパーティーでした。

アメリ初の、バックに入って電車です!

バックに入ってる時間1時間半……私がドキドキでした。中で、バトルが始まったらどうしょう?アメリが、オシッコしてマリーが騒いだらどうしょう?とか、


心配無用で無事到着、アメリ、ララちゃんにご挨拶(*^^*)



マリーは、ご馳走に大興奮!




たくさん、美味しいお料理感謝、感激(*^^*)



マリー&アメリも今日は特別です



ララちゃんにも遊んでもらい

私も、マリー&アメリもとても楽しい1日になりました。

×

非ログインユーザーとして返信する