★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

木場公園ドックラン


キャバリアの仲良しメイちゃん&ユナちゃんに連れて来てもらいました、木場公園のドックラン!!!
初めて来ましたが、かなりお気に入りなりました。


アメリ、メイちゃん大好きです。✴✴
メイちゃんは、誰からも好かれるいい子!
本当に穏やかで優しい。


ユナちゃんは、アメリより1ヶ月だけお姉さんで、かなりの美人ちゃん♪大人になるのがとても楽しみ。


アメリ、走ってます!


お友だちできたみたいです。
アメリ、なぜか外だと社交的で楽しそうだけど室内だとなぜか椅子のした……う~ん、
なんででしょう?


マリーは、相変わらず、ボール投げに夢中です。
帰りの車の中で二人ともぐっすり寝てましたzzzzzz
又すぐに行きたいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する