★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

MAHARAJA☆DOG その③

~最後です~


MAHARAJA☆DOG 撮影会

杉本奈々重さんの撮影会には残念ながら、マリアメは参加できず・・・

とっても素敵なセットだったので、代表して しぃちゃんのお写真をお借りしました。



とっても素敵なセットにしぃちゃん

よく似合ってますよね。


マリアメは、くぅしぃパパさんの撮影会に参加しました!


★マリー★


★アメリ★


なかなか、撮れないセットで

こちらも撮影して頂き、とっても良い記念になりました。くぅしぃパパさん、ありがとうございました♪


そして、みなさんから「可愛い」と言って頂いたGlamourism さんのお洋服

翌日ドックランでの写真です。とってもマリーに似合ってますよね。サイズもピッタリです。

グラマーイズムさんのお洋服のファンになりました~❤






×

非ログインユーザーとして返信する