★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

MAHARAJA★DOG その②

      ~続きです~



こちらのイベント会場,お洋服の販売や、杉本奈々重さんの撮影会やら、盛りだくさんでした。
そして、私がびっくりするほど、可愛いわんちゃんでいっぱい・・とても幸せな時間を
過ごさせて頂きました。


ショーの様子の続き・・







ショー最後のエンディング・・・ようやく私もカメラで撮影できましたww
そして、
MAHARAJA★DOGでお友達になった
モデルわんちゃんたち・・・数名ですが・ご紹介・・
ごめんなさいカメラが下手で実際もっと、もっと可愛いんです・・・・・)


☆accu milliaさん  ティアラちゃん☆



☆sweet Candy さん らむねちゃん☆


☆Glamouisum さん ティファニーちゃん☆ カメラ向けると笑うんです!!!すごっ!!



☆友里亜さん しぃちゃん☆


今回イベント参加の最初のきっかけは、しぃちゃんに会いたかったのです。
念願のしぃちゃん・・・さすがのモデル犬でした。大女優の貫録・・どうしたらしぃちゃんみたな
オーラができるのかしら??? しぃさま!!!って感じで驚きました。


アメリとの写真もなんとかとれました。
(左アメリ 中央シェルちゃん 右しぃさま)


シェルちゃんもとっても可愛くって・・・可愛いわんちゃん大集合のパーティーでした~💓


最後に記念にお立ち台の上で 



ビジューちゃん ティアラちゃん マリアメで撮影しました・・


そして、マリー家の長くて短い一日が終わりました。
お友だちがたくさんできて、私も楽しい一日になりました。ご一緒して下さった
皆さまに大感謝です。そして、誘って頂いたしぃちゃんママ、ありがとうございました。

×

非ログインユーザーとして返信する