★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

アメリ

去年の、10月18日にアメリをわが家に迎えました。それから、1年……長いようで短い1年でした。迎えて暫くしてケンネルコフになり、数ヵ月間眠れない日が続き、マリーとアメリの相性に悩んだり、トイレがなかなか覚えられなくて、苛立ったり悲しくなったり……まだまだたくさん

いろんな事があった1年でした。


1年経った今、マリー、アメリ、そして私と

それぞれが、かけがえのない存在になった気がします。うちの子になってくれてありがとうね。

心から感謝の気持ちで一杯です。



アメリがわが家にきた日



今のアメリ……




ここ最近、メキメキ女っぷりが上がって

ドキッ❤とします。



アメちゃん~可愛いよ~(*^^*)→親バカ



今では、寄り添っていつでも一緒の二人



マリーを枕にして寝ているアメリ……

これからもたくさん笑わせてね(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する