★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

いわて(安比高原)

三連休、二日目雨が降りそうなお天気でしたが思いきって安比高原へ




紅葉綺麗です。



ペンションが立ち並び、テラスでランチできる所もあります。



素敵なペンションのお庭で記念撮影



マリー。ドックラン到着です。ボサボサ・・・トリミング行かないとね・・・



アメリ。安比高原のドックラン今月25日で今年終了するそうです。その前に来れてよかった(*^^*)



思い切り走りました~。又来年来ようね!



今回は、茶豆ちゃんも帰省してたので
一緒に遊びました~。でも、茶豆ちゃん照れ屋(^-^ゞさん、なかなか、マリアメの側には寄れず……怖くないよー大丈夫だよ~
(アメリはヨーダみたいになってるね→この顔が怖いのかなぁ)



茶豆ちゃんパパからたくさん、うまちゃん貰って、ご機嫌のマリアメでした。
(茶豆ちゃん・・・ぼくのうまちゃんなのに・・・・って顔してる?ごめんねー)


これに懲りず、また遊んでね~♪ ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する