★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

ドックフェスタin八ヶ岳☆その③

~最後です~


たくさんのイベントに参加したマリアメ・・・宿泊は「わんわんパラダイス」に泊まりました。

受付で迎えてくれた犬のオブジェ・with空くん♪



私たちが宿泊したのは、1DKのコテージ。



受付棟から歩いて、数分で・・・



こちらのコテージに・・・。

3人で十分な広さでした。ちょっと水回りが古くて、お風呂は温泉利用をお薦めします。


施設内には、ドックランが2つもありました。



アジリティ付のドックラン・・・飛行犬の撮影会もやってました~。




二つ目は、森の中にいるみたいなドックランですww

プールもあり、一日ここで遊べます。


ご飯は、受付棟があるところで、コースお料理を

(ご飯とおしゃべりに夢中でまた写真がない……大反省!)



マリアメも席について、そわそわしながら待ってます!(私達のご飯はくるのかなぁーww)と。



朝食は、バイキングでした。パンがとっても美味しかったです。


朝、ドックランなどでゆっくり過ごして

八ヶ岳アウトレットパークに行きました~💓

とってもとっても素敵なアウトレットでした。ここでも1日過ごせそうです。

これも又買いものに夢中で写真ないんです(>_<) 

私が、入ったお店全部、犬okで、とても感激でした。




初めて、マリアメに会った空くん、1日目怖くて?

1メートル以内に近づけなかったんですが・・・・

翌日には、アメリを抱っこして、この笑顔!!!

空くんと空くんママ、2日間遊んでくれて

ありがとう

×

非ログインユーザーとして返信する