★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

ドックフェスタin八ヶ岳☆その①

先日、八ヶ岳に行ってきました♪
今回一緒に遊んでくれたのは、仕事仲間の
Nちゃんと3才の空くん♪
2日間の楽しい旅行になりました。


富士見高原リゾートの中にたくさんのイベントがあり、全部参加することは無理で(>_<)
まずは、事前予約したカヤックに初挑戦しました。


さぁ、ジャケット着て準備完了!



ゆっくり到着……素敵です




スタッフの方による写真撮影も無料でやってくださいました♪





マリー、少し緊張気味……





1時間のんびり、湖上のお散歩です~💓
かなり、日焼けしたけど、楽しかったです。
紅葉の時期に又来たい!!!と思いました。
広場では、たくさんのお店やイベントが、




フリスビードック競技をしていたり



ドックダンスや、ドックヨガもありました。
参加したいイベント盛りだくさんでしたが
今回は、フリーステッチさんによる
20秒待て!のゲームに参加しました。



マリアメ、待て!得意なので、賞品のうまちゃん、getしました~♪



Hondaの車に乗って記念撮影したり



カヤックにまた乗ってみたり





たくさんの撮影スポットも用意されていました。


今回のお楽しみは、カヤックと一緒に事前予約した、杉本奈々重さんによる撮影会です
撮影してくださった写真は後日郵送ですが、
自分で撮れる奈々重さんプロデュースの撮影セットがあったりまだまだ、続きます。



それは次回に(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する