★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

おでかけ【豊洲・お台場へ】

先日、マリアメとめるちゃんのトレーニングをして下さってるNちゃん先生と一緒に豊洲・お台場に行ってきました。(Nちゃん先生 山形にお嫁に行ってしまうんだって・・・マリアメにはまだ話せない・・・)



まずは、豊洲ららぽーとの中にあるドックランへ。少し小さい感じですが
マリアメにはちょうど良いサイズです。



めるちゃんとアメリ、先生に甘えてくねくね体操しています~💓



走り疲れたところで、記念撮影~(*^^*)
この後、豊洲→お台場アクアシティへ
水上バスに乗ってみました。マリアメ水上バス初体験!!(料金は大人600円 犬300円/1匹)



出発~!



こんな感じで乗ることができました。風が気持ちいいね~♪
お台場アクアシティに着いてランチ(ランチの写真が、またない(>_<)) 食事とおしゃべりに夢中・・





写真撮ってばかりの私たちに、マリー怒ってます。早くして!まだー?



こんな、素敵な場所でまったりしながら 
たくさん写真撮ったり、おしゃべりしたりと、とっても楽しい1日なりました。
日帰り旅行した気分です。一緒に遊んでくれたみなさん、ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する