★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

freestitch撮影会 

先日参加した【小谷流の里ドギーズアイランド×free stitch チャリティ撮影会】
の写真が送られてきました。
やっぱり、プロのカメラマンさんが撮る写真は違います!!!
まだまだ間に合いますので、みなさんも日程見て、是非参加してみてくださいね~♪ 
かなり、おススメです。
今回のマリー&アメリ・・・・トリミングがいつもViDさんじゃないため、なんだか顔が違う……(>_<)


フリーステッチさんの、秋冬のお洋服とっても素敵です!


マリー



マリー???じゃないみたいww

 
アメリ。最近、カメラを向けると
ポーズできるようになりました~💓




気に入った写真があれば、パネルにも
ポストカードにもできます(有料)
そして、この日撮影会に参加した、全員のわんちゃんの集合写真をポストカードにしたものを後日頂けます(無料)
今回は、お友達のめるちゃんと、
アメリの双子のぷてぃちゃんと一緒の集合写真になっているので、とっても楽しみ!
良い記念になりました(*^o^)/\(^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する