★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

ららぽーとTokyo-Bay

週末、雨が降っていたのですが船橋にある
「ららぽーとTokyo-Bay」に行ってきました。



目的は……



マリアメが以前ようちえんでお世話になった大好きな先生が、今月末までこちらにいらっしゃるというので行ってきました。
5ヶ月ぶりの再会(*^^*)
マリアメ大興奮です~♪



たくさん買って帰ろうね~。



こちらにあるドックラン



プールと、たくさん遊べます。雨で残念~。
なので、マリアメは室内ドックランに預けて私は、ショッピングを楽しみました。(たまにはいいよね~?)
次に向かったのは




IKEA!!!




悲しいお知らせが……9月以降ペットの入店不可のお知らせが貼ってました(>_<)
確か船橋店と三郷店のみペット同伴可だったのに
全店で同伴不可なんて・・・すごいショック!!!!
船橋店で、最初で最後のお買いものになりました。


今日は、Hさんにお会いできて、私もマリアメもとっても嬉しかったです~💓お忙しい中ありがとうございました!

×

非ログインユーザーとして返信する