★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

犬の洋服やさん「ごまや」さんの帽子

マリー家、ここ1年以上ずーーと「チビプードル☆モコの毎日」のblogを見ては、
真似っこしてお買いもの(*^^*)
ファションリーダー的存在のモコちゃん、みるくちゃん❤ 
びっくりするど かわいい~
初めて、モコちゃんを写真で見た時の衝撃・か・可愛い過ぎる・今でも忘れられません。
それ以来、ずっと・・大ファンです。


ある日、山形の犬の洋服やさん「ごまや」さんの帽子を被ってる二人を見て、またして、
きゅん~💓として
しかも紫外線から目を守るためにも・・・欲しいなぁと思ってはみたものの
マリアメ被り物は苦手で固まるかなぁ~と数日悩んでいるうちにカートはクローズ(>_<)
お洋服、バック、モコちゃん、みるくちゃんがブログで紹介すると
気のせいか?のせいじゃなく・・・瞬く間に完売!!の気がします。


あ~やっぱり、夏のお散歩マリアメの目を守る為にも欲しい!!!!と思ってた矢先、
カートオープンになって、オーダーすることができました~(*^^*)
届いたのがこちらです。



フリフリT胸元とバックのりぼんが素敵。
早速帽子を。マリーにぴったりサイズ!やっぱり可愛い



アメリ!!!



???ちょっと固まってるかな?
翌朝のお散歩固まってできないかなぁ~と心配しましたが・・・・




全く心配いらず、元気にお散歩できました。



お散歩の途中で、お買いもの中の私をおとなしく待ってるマリアメ→(アメリのご飯を買ってます)
帽子、これからまだまだ大活躍しそうで嬉しいです。


「ごまや」のKさん、ありがとうございました!!!大切に使わせて頂きます\(^-^)/

×

非ログインユーザーとして返信する