★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

小谷流の里その④

~最後です~


フリーステッチさんの撮影会と、プールも楽しんだ後は、ドックランに行って走りました~
とっても、きれいで広いドックランでした。



らんらんの写真があまりなくって・・・


みんなで集合写真!(みにぃーちゃんがいない)



最初は難しくてなかなか撮れず・・・マリー待て!!




こんな感じになったり・・・メルちゃん怖くないよ~大丈夫だよ~





こんな感じになったり……みんな~何見てるの~?



いい感じに~ (今度はメルちゃんがいない……)
写真って、難しいですね。
(※マリーお隣のびーとくんと同じブリーダーさん。しかもお誕生日が近いので生まれてから
一緒に遊んでいたに違いなく・・・覚えているかな?)


ぷてぃちゃんfamilyとここでお別れをして、
私たちは、一息……



とっても素敵な場所✴✴



イベント盛りだくさんの楽しい1日になりました。
前々から会いたかった、ぷてぃちゃんのお姉ちゃんとお兄ちゃんにも会えて、とっても嬉しかった~。みんな可愛いくってメロメロになってしまいました
みんな~今日はマリアメと一緒に遊んでくれて、ありがとう!!!(*^o^)/\(^-^*)
また遊んでくださいね~💓 マリアメ満面の微笑 ~



※今日の写真はほとんど、メルちゃんまま撮影!ありがとうございました!!

×

非ログインユーザーとして返信する