★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

小谷流の里その③

マリーの見事な泳ぎに続いてアメリです~♪



怖いよね……ドキドキ



真剣!!!



わぁーアメリ、泳いでる。

写真では、落ち着いて見えますが実際は

バシャッバシャッバシャッ……



はい、休憩ー。 次にメルちゃんです。



唯一経験あるメルちゃん♪ 




メルちゃんも最初バタバタしてましたが、軽やかで優雅に泳いでました

犬って、みんな泳げるのかなぁ?

私が、すっかりはまってしまったプール。


また来ようっと(*^o^)/\(^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する