★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

小谷流の里その②

小谷流の里ドギーズアイランド、撮影会の次に予約してたのはプールです。
マリアメ、初めてスイミングどうなるのか
私がドキドキでした(*^^*)



決まってますか?



さあ、スタート!




えっ、初めてなのに……なんて優雅な泳ぎ



ただ浮いてるだけじゃないです
泳いでます~💓




マリー凄い!ターンまでできてました~💓
マリーの普段のお転婆を知っているだけに
おすましして、泳いでるマリーがまるで別人で
私は、そのギャップに大爆笑でした(*^^*)
(続く……)

×

非ログインユーザーとして返信する