★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

いわて(お散歩)

いわてのお盆は雨が多くて、お散歩にはなかなか行けませんでした(>_<)
気温は、26℃くらいで、明け方は寒い~と思う日が多くて、すっかり秋の気配です。



お休み最終日、ようやく晴れました~💓お散歩に行くよ……。



お隣のお庭です。きれい~💓



マリアメ、記念撮影です(*^^*)



びっくり、いわては、まだ紫陽花が咲いてます(^-^)



これ、何か分かりますか?



りんどうです。きれいですよね!地味ですが
とっても好きなお花です
少し歩くと……



お花やお野菜こうやって売られています。



一袋100円、買おうと思ったら、お財布忘れた~(>_<)
田舎の夏のお散歩とても楽しいです(*^^*)


お休み最終日、マリアメ実家に近いサロンで
シャンプー&お顔カットしました。
トリマーさんが変わると、顔が変わりましたかね?



マリー(*^o^)/\(^-^*)



アメリ(*^o^)/\(^-^*)


マリアメは、いわての夏休みは楽しかったかな?
私は、ぐったり……で、疲れ果てました~。
仕事に行けるかな(>_<)

×

非ログインユーザーとして返信する