★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

アメリ♪トリミング

週末、マリアメを連れて表参道vidさんへトリミングに行ってきました。
暑くて暑くて、夏のトリミングは時間も考えて予約しようと思いました。
マリアメごめんなさい。暑くて大変だったね(>_<)
今回5週間ぶりのトリミングです
(間シャンプーはしてます~)
まずは、アメリからです



Before



Before&after
スッキリしましたね(*^^*)ボディーもかなり短くなりました。
今回もオーナーの平山さんにやって頂きました!ありがとうございました。
(最近涙やけがかなりひどくて拭いても拭いても赤い涙が出てくるようになりました・・汚い写真ですみません

×

非ログインユーザーとして返信する