★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

お姫さまベット


有事の際のクレート練習も完璧✴になったので

リビングには、可愛いお姫さまベットが欲しくなり、ポチッ♪しちゃいました(*^^*)



組み立て簡単で、ベットの着せ替えもできるんです❤



まずは、アメリがクンクン……



マリーは、慎重派気になってはいるけれど

なかなか入りません(>_<)



とりあえず、記念撮影のため入ってもらいましたが……気に入ってくれるといいなぁと

ちょっと不安です。


<暫くしてアメリはお気に入りを運んでカミカミし始めました。アメリはかなり気に入ってくれたようですが……>


×

非ログインユーザーとして返信する