★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

【アメリ】ぷてぃちゃんと再会♪

ぷてぃちゃんとアメリ再び会うことが出来ました。とっても楽しくて時間が経つのがあっという間で驚いてしまいました。ちょうど、1ヶ月遅れのお誕生日会になりました(*^^*)
ぷてぃちゃんもアメリも小さい体で、無事1歳を迎えることができて本当に、本当によかったとお互い感じ合った時間になりました。(私はぷてぃちゃんの親戚のオバサン気分です



ぷてぃちゃん



アメリ



アメリ、頭?顔が大きい(^-^ゞ



そっくり(*_*)



このお洋服、ぷてぃちゃんママからのプレゼントです。とっても可愛いくって大感激❤❤❤
オーダーして作って頂いたということで、sizeピッタリ!
マリーにも、うまちゃんやおもちゃありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)



ママたちだけで、お誕生日ケーキじゃなくて
豪華パンケーキ頂きました(*^^*

×

非ログインユーザーとして返信する