★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

PetQueen2015 秋冬カタログ

ペットクィーンさんより「PetQueen2015」秋冬カタログを頂きました!



な・な・なんと、マリーの写真を表紙に使って下さいました
きゃ~嬉しい!!!



アメリもいます。



マリ&アメリが並んでいますw



PetQueenのスタッフの皆さん、本当にありがとうございました(*^o^)/\(^-^*)
マリー&アメリが一緒に撮影に参加することができて、一生の記念になりました~。
そしてお友だちのちゅちゅちゃんと3人で一緒に・・・・とってもとっても嬉しいです。
ちゅちゅちゃん、笑顔が素敵!!!どの写真も笑顔、いつも笑顔。マリー&アメリも見習いたい笑顔
(いろんな表情がカメラの前でできるようになりたいなぁ・・・と思うのです)


カタログに載ってるお洋服どれも、とっても素敵です!!
涼しくなったら着せて又ご紹介しますね♪


×

非ログインユーザーとして返信する