★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

絆-④

ちょっと時間が経ってしましたが、絆の朝ご飯からです。



朝ご飯も、犬用お願いしました。可愛い!




私も朝から豪華です(*^^*)本当にお料理が美味しくて又ぜひ来たいです。

あんまり食べ過ぎたので、近場をお散歩してみました。



お庭も綺麗です。

10分ほど歩くと、竹林の小径がありました。この辺りは、お散歩するのに楽しい景色です。






お花もたくさん咲いてました。



宿に戻っても元気なマリー&アメリ!

走りたいようですが、かなり暑くなって来たので室内ドックランに行ってみました。



とっても楽しそうです~♪




あっという間に楽しい時間が終わります。

私達、大満足の一泊2日でした。



絆の皆さん、お世話になりまして、

ありがとうございました!



又来ます❤

×

非ログインユーザーとして返信する