★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

絆-③

今回の旅行で、私が一番楽しみにしていた

食事の時間になりました。

懐石料理本当に評判がよくて

お部屋に、仲居さんがゆっくり一品づつ運んで下さって、犬がいながらにして贅沢な時間でした。

今回特別に、犬用のご飯も頼んでみました。

※(翌日の、お腹の調子心配しましたが大丈夫でした!)



アメリ、初めて食べるものばかりです!

興味津々……



アメリ美味しいですか?


きゃっこんな美味しいの初めて。アメリ、感激ww


私達のほうもスタートしました。



まずは、食前酒に先附

※菜の花のお豆腐の上に海老、うに、ユリ根がのっています。



前菜……大根を切って作った灯篭が見事です。

お酒も進み・・・これ以上お料理の写真がない(>_<)です。

それにしても、本当に凄いボリュームなんですが、美味しくてついつい……食べてしまいます。マリー&アメリママ、大満足でした。お品書きの数すごいです!!!


そして、21時からは、室内ドックランで

宿泊のわんちゃん達の交流会とゲーム大会がありました。





こうして、とても長くて楽しい1日が終わりました(*^^*)

×

非ログインユーザーとして返信する