★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

絆-①

GWマリー家は、父親が遊びにきてくれることもあり、親孝行の意味も込めてみんなで1泊2日伊豆修善寺の温泉旅館「絆」に行ってきました~(*^^*)マリー&アメリママ、前から行きたくて行きたくて、楽しみにしていました!



到着!入口で、結ちゃんがお出迎えしてくれました。(本物の結ちゃんお休み中でした)

今日からお世話になります、宜しくね~♪マリー&アメリ嬉しそう!



ロビーです・・。お庭がきれいです(*^^*)

最後のつつじが、頑張って咲いてました。



わぁ~♪足湯があります!リードホルダーも至るところに着いてます。テンションが上がってきましたよ~(*^^*)



お部屋に入ると、私たちにはお茶と温泉まんじゅう🍵

マリー&アメリには、ウエルカムカードと

たくさんのうまちゃん詰め合わせセット❤

みんな、大喜びでテンション⤴⤴⤴


さぁ、温泉施設のドックランに

行ってみましょうか……(続く)


×

非ログインユーザーとして返信する