★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

お散歩

GW最終日は、のんびりお散歩して過ごしました。



初めてお会いした、シルバーの男の子「いくらちゃん!」マリー&アメリしっぽふりふり大好きアピール❤    写真見るとアメリ・・・一体何みてるの~?



大人しく乗ってるマリーまでもが興奮してきました。その先には、いつもおやつを買いに行くお店があって、綺麗なお姉さんからなでなでしてもらって、おやつ頂く楽しみが……



がっくり……今日お休みだって(>_<)

マリー泣いてるみたい(^^;

気をとりなおして別の場所へGo!



アメリ、人混みに近くなるとはしゃぎだしました(;_;)/~~~

出たい!歩きたい!と言わんばかりに



あーーーっ。飛び降りましたwwww(@_@)

BBベルトで宙吊り状態に……BBベルトがあってよかったですwww

これで、三回目なんですが、やらなくなる日はくるのでしょうか?

ちなみに、マリーは、飛び降りたことはありません(^^;
マザーカートだと座ってるとこが高いので飛び降りないのでしょうか?



気をとりなおして歩いていると

ちょっとだけ入り口付近の雑貨が気になる私・・。



マリーは「ママはどこ???」って感じで、きゅんきゅんきゅん不安そう。
アメリはいつでも どーんと構えていて「ママごゆっくり・・」と言ってるようです。
性格が違うマリー&アメリ。→当たり前かぁ・・・。


初めて入ったドックカフェで休憩・・・です。
ママさんのおしゃべりが楽しいお店でした・・・
マリー&アメリの視線の先にはうまちゃんです。




今日のお散歩は終了です。今日はマリー&アメリのお祭り用の半被を買いたくて・・・
お揃いの半被買えましたよ~。これで再来週の準備ばっちりです!!



それにしても、アメリ別人・・・。トイプードルはカットで本当に違いますね・・・。

×

非ログインユーザーとして返信する