★★マリー&アメリ★★

二匹のトイプードルとの生活を書いています(*^^*)

お散歩

昨日は、マリーとアメリでお散歩しました。アメリ、術後5日ですがとても元気です。

ほとんど手術前との変化みられませんが、ちょっと甘えん坊さんになったかなぁ……('_'?)という感じです。トイレも、順調で失敗なしです💮💮💮

エリザベスカラー、食事中とお遊びの時間以外はつけるようにしています(;_;)/~~~



アメリ手術してから初めてのお散歩です。公園に着くとたくさんのわんちゃんに

きゃきゃきゃきゃきゃきゃ大はしゃぎ!勢いあまってカートから飛び出すほど・・

(写真は公園を出た後です)



カートからは降ろしませんでした。

なんか、写真だと疲れているように見えますね~。


マリー、術後は優しくなった気がします。

アメリにあまり、ガウガウしません(*^^*)

やっぱり、分かるのかな?

抜糸まで、後、5日頑張ろうね(*^o^)/\(^-^*)

×

非ログインユーザーとして返信する